ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

クリスマスの三連休

部屋の掃除をしたのは偉いとしても冴えなさすぎた。 2日めは自分の作る音楽が退屈すぎて昼間から爆睡していた。 けど、その夜に「クラブいきましょうよ」と誘ってきたバカどもの青さにあてられて、いよいよ付き合いの悪いやつになりそうだったから、深夜に車を走らせて一時間先の街までいってみた。 ついたら神妙に呼んだやつは爆睡をしている。 仕方がないので他の二人と外にでるも、ベロベロな女の子二人組はふたりに譲っておれは一人夜の街にきえたのだ。 なんども声をかけてくる台湾人のばばーがうるさいから千円をあげた。 なつかれて10回も声をかけられたのでついてってマッサージしてもらった。 なんか、気分が乗ってきててこきしてもらった。余計にかねとられたけど笑 そしたら今度は仲間が酔いつぶれたって電話が来て支度して金下ろしにいってタクシーの運ちゃんに助けてもらった。友情に感動したとかで往復料金をとらず、1400円くらいだった。かっけぇよ。

帰ってすこしだけ何気ない話をみんなでして、そばくって帰った。なにしに行ったんだ。

けど、さえないけど、楽しかったわ。 してみたことのない無茶を、してみたかったんだろうね。