ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス

今日、ペアーズつかってよく知らないことエッチした。セックスの回数はこれまでで3回目にあたる。 うーん、ぼくの妄想は現実を凌駕してるんだなってつくづくおもう。ぜんぜん気持ちよくない、楽しくもない。気持ちが乗らないからぎんぎんにたたないのだ。 …

月曜は彼女に会える

そんな楽しみで悪魔の月曜を無意識に降りきってきたようにおもう。 アルバムを開いたらどこからか入手した彼女の特技だったのだろう写真が先頭らへんにあったのに、今はスマホの更新でどこかに混ざり消えてしまった。思いでとして混ざりあった月曜日というこ…

数字の持つ魔力

普段車のメーターとか数字とかまったく見ないくせに、踏み切りでとまろうとした時にみたメーターが5555.5だった。 これは、いつも見てないつもりで見ていた数字がたまたま印象的だったのか。 それともまったく興味のない数字がゾロ目になって魔力を帯びたか…

別れ

僕の勝手に思ってるツインソウルと別れがきた。 不思議なもんで、拒まれたり優しくされたりを繰り返されてたけど、やっとわかった。 彼女はもうお互い想い合うような関係をやめたかったんだなーと思った。付き物が落ちたような彼女をみて、おいてけぼりにな…