ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

蛇の目を返します

戦いは、勝ったのかはわからなかったが納まった。 自分が要求できる立場になったことは、有利になった証であると考えた。

しかし、勝ってよいのか?それでなにが得られるのかがわからなかった。 おみくじには『勝ち負けは八分でやめておけ』と書いていたから、蛇の目を返しにいった。 寝首をかかれたくはないが、もう許してやりたい、納め方をおしえてくださいと神様にお願いして蛇の目をかえした。

あれから、また色々と指摘はされたけどとりあえず丸く納めた納まった。

彼女には、赤ちゃんができていた。 そこまでは想像できなくて、身籠った女を攻撃していた自分に吐き気を催した。

この流れで書くけど、生理のにおいって、おりもののにおいってキツイほど生命の源泉て感じしない?