ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

女ぶるなよ

飴の袋にひとつずつ「お疲れ様」とか「よろしくね♪」とか「大好きです」っていう挨拶がかわいく添えられていて、与える人間とコミュニケーションをとれる、みたいなお菓子がある。

 

それを、上司のおばはんが配ってくれていて『いろんな言葉が書いてある~(キャッキャ』みたいな会話を聞きつつパソコンに向かっていた。

大好きです、とかあるよ!ウケる~と女同士でキャッキャしていて3つのうちひとつをその女にあげていた。残りは大好きです、とお疲れ様、の二つだった。

俺にあげるタイミングとなり『(お、ここはババアだけど大好きですとかあげちゃう笑う感じのやつ来ちゃう?)』と思ったところで一拍溜めがあって、どうぞ^^とお疲れ様をもらった。

50を迎えようとするおばはんの笑うヤーツがないどころか「おめーなんか人としても男としても眼中にねーから^^」みたいな雰囲気が、あの一拍から感じられた。

 

し○よ。