ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

ジャグラー

スロットのピエロは苦しいときにこそ良い友人でいてくれる気がします。

散髪行った帰りに、床屋のオジサンに就職は上手く行ったかを尋ねられ、色々話す内に成り行きで説教されました。

明日努めだす場所に納得いかないこととか、説教されたこととか『なんかついてねーな』って感じでスロットうちに行って。

最近は、お金に余裕があるからこそ勝ちへの嗅覚が鈍ってしまい、なんとなく2万ほど失っていましたが今日は一万円勝ちました。

床屋でのことをフッとモヤモヤ思い出した瞬間にナマ揃えで1ゲーム連して「こいつにもこんな甲斐性があったな」と思い出させてくれた。

お金をとるやつなんだからどうしたって悪いやつなんだけど、このピエロはなんだか嫌いになれません。

僕くらいになると台と対話できます。