ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

セックス

今日、ペアーズつかってよく知らないことエッチした。セックスの回数はこれまでで3回目にあたる。

うーん、ぼくの妄想は現実を凌駕してるんだなってつくづくおもう。ぜんぜん気持ちよくない、楽しくもない。気持ちが乗らないからぎんぎんにたたないのだ。

 

過去の自分の話をお互いなにかしらはなした。その子は季節の変わり目に頭痛がして吐くらしい。これは、幼い頃トラックに引かれて頭蓋骨が砕けたから、とのこと。

頭になにか、ダメージを負っていて、回復することがなくいまに至るらしい。

なんでも、冬は多少着込めば寒くないと豪語していた。手が常に暖かかった。俺もあったかいほうだけどそれ以上だった。もしかして事故の後遺症で脳の働きがやられてるんでは?とか思ってる。

 

うそをいってなければ、そんなにヤリマンて訳でも無さそうだけど?ただ、生の方が痛くなくていい、とかっておい勘弁してくれよな。そういうあたりがポンコツで、おれもどこかポンコツだから引かれあってるとかそういうのはやめてくれよな。

ガバガバのこってやっぱ、使い込んでるからなのかなぁ。