ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

不貞でも不倫でもない

入社したときから気になっていた女が既婚だったので入社した瞬間にあきらめた。

 

しかし、死んださかなの目のような心で日々を過ごしていたが、いつしか相手と目があって思わず笑い出すなんてことをしてしまっていた。

「なになに?何が良いことがあったの?😊」って感じの笑顔がたまらなくかわいく感じていた。辛い仕事も唯一これがあったから続いていたきはする。

 

そんなこともあって、休みの日に職場が開いてない電話を貰ったことを発端に不倫疑惑が浮上した。

よい先輩、責任感のある人間なんだなって気持ちが一番だったが、お話というか、自分をおもんばかる人間とコミュニケーションしたかったのかもな、とか一瞬思う感じの電話だった。

彼女の帰りは遅いし旦那の仕事は夜勤だし子供3人(保育園~小1)の世話は大変だしいろいろマンネリだし、職場で助けてくれるひとはいないし楽しいことないしetc...で、そんな彼女をおもんばかるぼくの気持ちが伝わったから、普段思われ馴れない彼女にはそうとう刺激があったのではと思っている。彼女のパサつきは荒れた手をみていたら全てを物語るきがした。

 

気のせいだとはおもうが、笑顔の方がいいとか、わかってくれてありがとうとか、そんな台詞が増えてきたこと。暑くなってきたからスカートはわかるがなんかエロい、おっぱいちょっと盛ってね?って感じの服装をしてきたこととか、あれ?ってことがあった。

考えすぎだが。

 

上記のことからずいぶん日がたった。ガサガサの手はいつしか、さわりてーって念じた翌日にツルツルに手入れされていた。

あとお洒落になった。着てる服に気を使われてるのがよくわかる。化粧なんかもしだしたし。(誰に見せるんだって顔で女性職員から見られてた)

 

ただ、前から感じてたけど日常のなかでスリルやエロスを想像して感じるタイプのようにおもえた。給湯室とかうすぐらい部屋に二人きりになるのが好きなようだ。あんたなんか興味ないのよってていでしっかり感じてる、気がする。同じ変態だからわかる、気がする。たぶんちょくちょく濡れてトイレにいってオナニーしてるようなきもする。

あと、この人の性癖的にはやったらやり返さないと、同じ気持ちにさせないと気がすまないとか、泣かせると気持ちいいくらいのエスっけがあるが潜在的にはどえむなきがする。

しかし前述がこうじて、主導権を握りたい、餌を与えるがわになりたがった感がこいつの悪いところ。

 

朝からゴミをみるめをするも、イラつくんだよ!って怒るとしゅんとしたり、お菓子配ってて要らない!っていうとしゅんとする弱さである。

 

くそ、忘れようとしたのにかわいいじゃねーな。