ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

頭の悪そうなやつ

おそらく相性が悪くて「うわぁ...頭悪そう」って心底思えてしまう人が、何故かリアルゴールド(レモンフレーバー)を好んでゴクゴク飲むというケースに人生で二度遭遇してしまったため「足りないなにか」を補う飲料というイメージが定着してしまいその飲料をみると想いが反芻する、という自分のなかで性格の悪いマイブームがあります。

だから飲みたくない、を八周くらい通り越して逆に頭悪そうにゴクゴク飲んで楽しく美味しく飲んでます。 なんだか味が濃く感じるので、少し飲んだら水を足してやるとなんかお得感あります。

あれ、これ俺もなんか頭悪いんじゃねq^