ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

週末は

頑張って仕事をおえると一日も疲れと一緒にジワジワ終わってしまう。

人生こんなんがふつーなのだろうとは思うけども、そんな日々の悪魔払いとしてついついゲームを夜中までしてしまう。

 

そんな前日の代償として起きたのが2時とか。なにやってんだ。週末しかできないけど週末だからこそしてはいけない気もする。

 

起きたら母親がミルクティーと、天然酵母で作った専門店の人気のパンで昼食をとろうとしていて、自分もいただいた。

 

フォカッチャなる、カリカリのチーズが乗って、この季節だとゴボウとサヤエンドウと卵がのってて、春というか5月の匂いがした。

 

なにが言いたかったのかわかりませんが、今は幸せです