ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

FreeTEMPO

youtu.be

Romanceはお気に入りだったんだけど、ブサメンが家デートで流せば云々~言っていてなんだかなっていう気持ちになっちゃったよ。

人にどう思われるかという分野で必要なパーツであるかないかは別として、軽々しくこの曲をすきっていうことが道具にしてしまっている感覚に陥るのでやめておこうと思いました。それほどに洒落ているということで…。てゆうか、こんな気持ちになる音楽って他にある?

どうでもいいけど、この曲のイントロはサンプリングですか?それともこの曲がサンプリングされたんですか?

似たような曲知ってる人きょしゅ~