ジャポニカ学習帳

昨晩みた夢、好きな楽曲のメモ

川平慈英が出てくる夢

これは、何年も前に見た夢なのですが、面白すぎて紙に書き留めておいた夢なので、唯一忘れられないといってもいい夢です。

内容は、立体駐車場のような薄暗い場所だったと思います。目の前で川平慈英さんが自分の等身ほどの、ボディカラーが赤色と青色ガンダムをそれぞれ一種類ずつ左右の腕に、いっこく堂の人形のように座らせていました。右手の赤ガンダムには赤い炎のオーラを、左手の青のガンダムには青いオーラをそれぞれ半身ずつ纏っていて、私に不敵な笑みを浮かべてくる…というものでした。

f:id:yoh-sk:20160112193622p:plain